このコロナ禍で過去最高売上の小さな会社があります その会社ではブログもSNSもやっていません。

その多くは自動車修理・板金塗装業、外壁塗装業、エアコン修理業など。

他にない特殊な商品を扱っているわけでも、特別な方法を使っているわけでも、たくさんのお金を使っているわけでもありません。

こんなお悩みありませんか?

• お金をかけてホームページを作ったが効果なし
• ブログやSNSの投稿をがんばって書いたが効果なし
• 何をどうやればいいのか基準の見当がつかない
• まわりに集客を成功している人がいない
• 集客出来ないので売上が上がらない
• ホームページ集客なんて自分の業界では元々出来ない
• いつも集客のことが頭から離れない
• ホームページ制作会社は集客できると言ったができない

このようなお悩みの原因は、

ホームページ制作会社が小さな会社が成功できる
ホームページの「型」を知らないことにあります。

ホームページ集客で成功する「型」が存在します

お金をかけてホームページを作っても集客は0。
ブログやSNSをがんばって書いてるけど集客は0。

そんな経営者が大半なのに、うまく集客できている経営者もいます。
その明暗を分けるものは、

ホームページが売れる「型」になっているか?

私は創業14年目で今まで小さな会社の経営者の方々と、どうやればホームページ集客できるようになるのかを試行錯誤し、見つけ出した「型」があります。

その型を使って多くの小さな会社のホームページ集客で成功されています。

成果としてお問い合わせ数0から平均20や30、時には40という数にまで成長させることが可能です。

ではその「型」とはなんなのか? なぜこれがないと集客できないのか?

その「型」とは

ホームページだけではなく、

 

1.集客

2.ホームページ

3.成約

 

をうまく連携させた仕組み全体を指します。

 

これを業種別に調整していくことになります。

この仕組みがなく集客できている会社はありません。

そのくらい集客する、そしてそこから売り上げを上げるには必須のことなのです。

この「型」を知らないとどうなるのか?

• お金をかけてホームページを作ったが効果なし
• ブログやSNSの投稿をがんばって書いたが効果なし
• 何をどうやればいいのか基準の見当がつかない
• まわりに集客を成功している人がいない
• 集客出来ないので売上が上がらない
• ホームページ集客なんて自分の業界では元々出来ない
• いつも集客のことが頭から離れない
• ホームページ制作会社は集客できると言ったができない

 

上記のようなお悩みを抱えることになります。

「型」を知らない制作会社が集客できないホームページを量産する

ホームページ制作を依頼すると、

 

経営者がまず顔をあわせるのはホームページ制作会社の営業、もしくは社長です。(制作会社の規模の大きさによります)

営業、社長は集客できることを前提に話を進めます。

 

それは経営者が何を望んでホームページにお金をかけるのかを知っているからです。

 

話が進み、経営者が制作会社に発注書を渡した瞬間から話が変わってきます。

 

制作会社は発注書をもらうとその案件は営業、社長から制作の部門へ引き渡されます。
そのセクションにいるのは編集者、技術者です。

 

ホームページを作成する編集者、技術者が会社から課せられた課題はホームページを完成させることです。

 

ここですでに「集客できること」は「完成すること」より優先度が低くなります。

 

それは制作完了がお金をもらうゴールだからです。

「集客できること」はゴールではないのです。

 

おわかりでしょうか?

 

つまり、そもそも制作者は集客できるホームページを作る意思させないのです。

このことによって多くの集客できないホームページが量産されることになるのです。

では売れる「型」知っているとどうなるか? その成功事例を1つご紹介します。

セミナーをお受け頂いたA様(40代男性)の事例

「ブログを半年間、毎日書いているが問い合わせにつながらない。」

福岡県で自動車修理・板金塗装会社を経営する3代目社長、Nさん40歳

 

来る日も来る日もブログを投稿し続ける毎日。

ただ、なぜか本業の車の修理依頼や問い合わせの

数はまったくと言っていいほど増えない。

 

その原因はなんなのか?プロに解析を依頼したら、

結果は・・・ブログ読者が仕事を依頼してくれる

距離にいなかった・・・。ということでした。

 

会社から半径10キロ以内に読者は12人だけでした。
どんなに頑張っても売上につながらない。

 

コロナ禍でディーラーからの下請け仕事も激変しているのに。

 

このままブログを書くだけではダメだと思い

新規顧客の獲得を再考し始めました。

 

この時、私へご相談に見えたNさんにホームページ集客で
必要な「型」をお伝えしたのです。

 

Nさんは「型」を利用したホームページ集客の仕組みを作りました。

 

それまで新規の問い合わせは年に多くても

2,3件程度だったのが12件に増え始めました。

 

それから15件、20件と順調に伸ばしていき、

今でもその数を維持されています。

 

もう、毎日ブログをアップしなくてもいい。
もう、毎日SNSに投稿しなくてもいい。

 

いままで集客に費やしてきた時間をお客様の満足度に充てられる。
それがNさんの一番うれしいことだったとのことでした。

あなたもこのように「型」を使って成果を出してみたくありませんか?

地域密着の小さな会社が売上UPに成功した
事例を公開するセミナーを開催します。

ホームページ制作会社では実現できないこと。

ホームページ集客で成功できる「型」を知らない現実。

そこで私はクライアントと集客の結果に対してコミットするサービスを用意しました。
まずは下記のセミナーを受けてください。

以下がセミナーで公開する業種と成功事例です

自動車修理・板金塗装業

月間での入庫数ネットからは0件から平均20件に!

自動車修理・板金塗装業

売上183万円を上げた手法とは?

板金塗装業

月間問い合わせ数平均1件から40件へ!

新築一戸建て住宅会社

3か月ごとの広告運用で、問い合わせ数10倍に!

自動車教習所

資料請求数、仮入学数、ともに2倍に!

果樹園

JAに卸すのをやめてネット通販で売上5倍に!

整骨院

月間のお問い合わせ数、40倍に!

給湯器の故障、修理

お問い合わせ数、40倍に!

片付け収納専門店

毎月の売上が平均120万円以上に!

外壁塗装会社

2億円の売上アップに貢献!

家庭教師

個人経営でもお問い合わせ数5倍!

呉服店

月間のお問い合わせ数、30倍に!

宝石リフォーム店

月間のお問い合わせ数、30倍に!

製造業

月間のお問い合わせ数0から20超へ

リフォーム会社

小さな仕事から入り過去最高の売上!

この集客成功事例をセミナーでお伝えします

地域密着ビジネス成功事例15連発セミナー

2021年2月20日(日)午後1時30分開始
販売価格 1,980 (税込み) 地域密着ビジネスは「型」で集客できる!
クリックしてセミナーに参加する 開始時刻の20分前には会場にお入りください

■セミナーは福岡市の博多駅から徒歩5分の貸会議室でおこないます。
※会場の案内は参加者様のみにお伝えします。

■開始日時
2021年2月20日(土)13:30(13時より入場可)

■定員3名

■参加費1名様 1,980円(税込) 
参加費はクレジット決済か銀行振込(ジャパンネット銀行)でお願いします。

■主催
エコリスト  〒825-0005 福岡県田川市糒1700-145
お問い合わせ Email :info@rebuildable.jp

■ご注意事項
※セミナーは撮影、録画、録音などできません。
※WEBコンサルタント業、ホームページ制作業の方はご参加いただけません。

地域密着ビジネス成功事例15連発セミナー

2021年2月21日(日)午後1時30分開始
販売価格 1,980 (税込み) 地域密着ビジネスは「型」で集客できる!
クリックしてセミナーに参加する 開始時刻の20分前までに会場にお入りください

■セミナーは福岡市の博多駅から徒歩5分の貸会議室でおこないます。
※会場の案内は参加者様のみにお伝えします。

■開始日時
2021年2月20日(土)13:30(13時より入場可)

■定員3名

■参加費1名様 1,980円(税込) 
参加費はクレジット決済か銀行振込(ジャパンネット銀行)でお願いします。

■主催
エコリスト  〒825-0005 福岡県田川市糒1700-145
お問い合わせ Email :info@rebuildable.jp

■ご注意事項
※セミナーは撮影、録画、録音などできません。
※WEBコンサルタント業、ホームページ制作業の方はご参加いただけません。

プロフィール

中村博文 ホームページ集客の仕組みをつくる専門家
主な経歴
福岡県田川市生まれ
商工会議所・経営指導員を経て、上場IT 企業グループでのマネージャー職を経験。

現在は地域密着型ビジネスで戦っている経営者さんのマーケティング部門の右腕として、「集客」「求人」をホームページの仕組みをつくる専門家としてサポートしています。



たくさん挑戦して、たくさん失敗してホームページで「集客」するには何が必要かを徹底的に研究し実践した結果、いまのノウハウを確立させました。



私のやり方は、100%実践の中から導き出した手法です。



集客して売上アップしたいけど何をどうしたらいいかわからない、

しかも大きな投資はできない。



そんな経営者の「ホームページ集客」のお悩みをサポートしています。